オフ会(1)かたまたつけ麺→想像を上回る美味しさ! |

総参加者10名。
4種類のラーメンをいただく。
まずは「かまたまつけ麺」
釜玉うどんのうどんがラーメンに替わったと思っていただければ良い。

釜玉うどんとカルボナーラを足して2で割ったような感じ。
カネジン製の麺と生卵の相性は抜群。
トロットロ&モッチモチ、そうトロモチの美味しいさじゃ。

食べ進むに従って、つけ汁に卵の旨みが加味されつけ汁の味が変化してくるのも面白い。
多分美味しいだろうと予想は付いていたが、予想を上回る美味しさ。
メニュー化すればヒットすること間違いなしの予感がするのだが、3月末迄に閉店は残念至極。
なお「かまたまつけ麺」は、ご希望のお客さんにはお出しできるそうだ。
麺屋アジト 2009年3月30日閉店
|
※データは訪問時が基準です。また、データの正確性は保証いたしかねます。 |
スポンサーサイト
2009年03月27日 | ラーメン/田布施町(豚骨以外) | コメント(4)