上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早起きは三文の得 |

ということで、セコ系麺オタクも、今回はジャンル替えしてマクドナルド188柳井店(地元的には「イッパッパッヤナイテン」)でモーニングして来ますタ。
自分は無料のアイスコーヒー+ソーセージマフィン180円を、同行者は無料アイスコーヒー+マックグリドルソーセージ220円を注文。
作り置きはしていないようで出来上がるのを暫し待つ。
出来上がったソーセージマフィン1を見てプチびっくり。
商品名にソーセージって文言があるので、「棒状」のソーセージが挟んであるホットドッグみたいな物かと思いきや、さにあらず。
こっこれは?ホットドックというよりハンバーガーの一種?
というか、ハンバーグみたいな形のひき肉を固めてスパイシーな味付けを施した物を、ソーセージって呼ぶ事を知らなかった。
確かに、味はスパイスが良く効いていて、ハンバーグというより、ソーセージっぽいなぁ。

パンの部分(マフィン)はモッチリしていてかなりの粘り腰で密度が高くい。
ソーセージの部分はスパイシー。その二つの素材とチーズが合体すると、これがぶち美味しいのね。

自分は使わないのでどっちでもいいけど、「ストロー」を付けるのを忘れられとったみたい。

パンの部分(グリドル)は、まさかのメイプルシロップの香りと甘味のスイーツテイスト。自分にとっては未知のワールドじゃ。
そのパンでソーセージが挟んであるという、一見掟破り的な取り合わせだが、なぜか、この二つが合わさると、思いも寄らぬ美味しさを醸し出す。
お店は清潔じゃし、接客も丁寧。何もかも満足な朝マックじゃった。
無料アイスコーヒー+ソーセージマフィン180円のお好み度(標準★5個/MAX★10個)
|
マクドナルド 188柳井店
|
スポンサーサイト
--年--月--日 | スポンサー広告 |