たぶろぐ2

山口県周南市~広島県広島市西区の瀬戸内エリアのラーメン・グルメ情報が中心。

研究された味

怪し過ぎるラーメンコラムニストのりさんと同行。

のぉくれの店主は寡黙なイケメンフェミニストと勝手に認定。

近くに大阪王将が出店して、お客さんが減るどころか、逆に増えたんじゃない?!
何かエー感じじゃね。
小上がり席がゆったりと拡張されたりして、家族連れや女性グループ等に喜ばれそう。

期間限定メニュー「黒つけ麺」780円を実食。


つけ汁は牛系の旨味・コクがガッツリ来る。
牛ベースのつけ麺って、ここのぉくれならでは。
濃厚牛旨。
途中で食べるラー油を投入すると、これがまた濃厚辛旨。


250g入りの麺はしっかり高密度タイプ。
程好い硬さの強コシ旨麺。


今回はいただかなかったが、締めのスープ割りをいただけばお腹もハートも大満足間違いなし。
感心な位よ~く研究された一麺。
のぉくれが新たな領域を開拓した一麺。

一遍は食べてみる価値ありと見た。

麺や のぉくれ柳井店
所在地 山口県柳井市南町1-3-12【地図】
電話番号 0820-23-6100
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
席数 テーブル8席 小上り10席 カウンター5席
備付調味料 ゆずコショウ、餃子タレ、ラーメン醤油、タバスコ、コショウ、ラー油、ニンニクチップ、一味唐辛子、魚粉
メニュー メニュー1 メニュー2
再訪希望指数 ★★★★★★★☆(10点満点)
過去の記事 しろ(改)+白ご飯 あか(トマトラーメン) あか(トマトラーメン)カタメン+白ご飯 くろ
※データは訪問時が基準です。また、データの正確性は保証いたしかねます。

おつかれさまです!石原です。
これで7店全てを食されたのではないでしょうか…?
さて、「牛ベースのつけ麺って、ここのぉくれならでは」とのことですが、牛ベースですか…。
牛骨ラーメンならず、牛ベースのつけ麺とは驚きました!
こんなアイデアがあるとは思いもしなかったです…。
「一遍は食べてみる価値ありと見た」とのことですので、のぉくれさんにお伺いした際は注文したいと思います!
石原博之さん
>これで7店全てを食されたのではないでしょうか…?
実はこののぉくれの記事はキャンペーン開始以前の過去ネタです(汗)
が、しっかりイベント開始後全店をひと周りました(笑)

下松のご当地ラーメンの牛骨ラーメンとは全然違います。
オンリーワンの美味珍麺と呼んで差し支えないのでは?って勝手に思っています。
月曜日から更新がないので

体調をくずされたのかと心配しております。


みんなの「たぶろぐ2」ですので

無理をなさらないようにしてくださいね。
900924さん
ご心配いただき恐縮至極です。
体調を崩したとか、特に何かあった訳ではありません。
忙しさにかまけて、気がつけば一週間近くもブログをUPしてなかったんですね(汗)
もし時間が取れたらボチボチ更新したいと思います。
了解しました^^

体調不良でなくて良かったです。


お忙しそうですので

体調管理には気をつけてくださいね。
900924さん
>体調管理には気をつけてくださいね。
ぶち嬉しいお言葉です。
ありがとうございます!











管理者宛の投稿

管理人

管理人名:クー太郎
山口県在住。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント
リンク