たぶろぐ2

山口県周南市~広島県広島市西区の瀬戸内エリアのラーメン・グルメ情報が中心。

↓以下の案内分は前回のそれと同一内容なので悪しからず↓
いきなりだけど、たぶろぐ2の読者の皆さんにちょいと遅めのお中元じゃ。
題して「たぶろぐ2」と「寿司満」の夏のドリームコラボ「鯛のアラ煮」無料提供!
ってタイトルが長いなぁ。

寿司満の店長とお話して、急遽企画が決まったので早速実施じゃ。
詳細は以下の表に書いとくけど、要は注文の際に「たぶろぐ2で無料鯛のアラ煮情報を見た」って伝えてもらうだけでOKね。

この機会にぜひタイのアラ炊きをどーぞ!
特に目玉の周辺のコラーゲンが最高じゃ。

「たぶろぐ2」と「寿司満」の夏のドリームコラボ「鯛のアラ煮」無料提供!実施要領
期間
2013年8月31日(土)迄
対象者
期間内に寿司満でお食事をされた方で、「たぶろぐ2で鯛のアラ煮無料情報を見た(たぶろぐを見た)」と店員(接客係り)に告げられたお客さん
サービス内容
鯛のアラ煮を無料サービス!
ご注意事項
本サービスをご利用される方は、他のサービス券や特典の併用は出来ないのでよろしく!


で、にぎりセットの実食レポも載せちゃうもんね。
シトシトピッチャン♪シトピッチャン♪シトピッチャン♪
久々に外観の写真を撮っちゃろう思うたら、生憎の雨。
ちゅーことで軒下からパチリんこ。

にぎりセット1050円。
お昼のサービスメニュー(日曜&祝日&お盆&年末&正月等の特定日を除く)
巻き寿司・エンガワ・赤味・鯛・カンパチ・トリ貝、穴子、いなり、海老の全9貫が鎮座。

シャリはいつもより酢の効きが強いけど、蒸し暑い日じゃったし、気にならんレベルの酢の強さで旨~~。
何時も存在する目を引くエース的一貫が見あたらんのは残念。
が、ネタは全体的に新鮮で申し分なし的旨~~。

連日の厳しい気候のせいか、食欲減退気味だったが、食欲回復的完食旨~~。
結果的に、丁度エエ加減の、ナイスなボリューム感だった。
ただ、無料オーダー出きる「鯛のアラ炊き」を体調と相談した上でのこととは言え、結果的にオーダー&画像撮影出来なかったのは、ブロガーの自分自身にイエローカードでスマソ。

〆のプチアイスコーヒー&プチお菓子。
ごっそさん!これで、昼からも頑張れそうだ。



田布施魚市場直送鮮魚 寿司満
TEL/0820-52-2803
住所/山口県熊毛郡田布施町大字下田布施730-1
営業時間/11:00~14:30 17:00~21:30
定休日/火曜日(祝日の場合は翌日)
席数/100席以上
※店舗データの正確性は保証いたしかねます

有り難く本日頂きました。
海鮮丼1500円を注文したらこのアラ炊きもおまけで付いてきましたが、海鮮丼よりデカいんですけど・・・(笑)
お店のメニュー見たら「あら炊き御膳」1500円と出てるんですが、いいんですか~(゚д゚)!
いつも楽しく拝見しています!
さて、クー太郎さんのこの企画、毎年、関心しています(驚)。
まさしく“人徳”と思います。
貴ブログを応援しています。
ブレンボさん
お返事が遅くなり失礼しました。
アラ炊きご膳1500円ってのがあるのは知らなかったです(汗)
結構思い切ったサービス品を出しますね。
涼しくなったら、何らかのサービスをもう一発お願いしてみようと思います。
ソニーファンさん
弊ブログを応援いただきありがとうございます。
褒められると、気恥ずかしいというか、むず痒いです(笑)











管理者宛の投稿

管理人

管理人名:クー太郎
山口県在住。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント
リンク