たぶろぐ2

山口県周南市~広島県広島市西区の瀬戸内エリアのラーメン・グルメ情報が中心。

記念の1冊
たぶろぐ2書籍化
FC2ブログ出版局のブログ無料書籍化モニターキャンペーンに当選した。(抽選で50人当選)

たぶろぐ2書籍化
ということで、たぶろぐ2の2007年2月から2007年7月までの記事をブログを書籍化していただいた。

FC2ブログ出版局の担当の方にはお世話になりました。

たぶろぐ2書籍化

おぉぉぉぉぉ(@_@;)

まるでグルメガイドブック並の出来上がりですね
50人の中に入られたのも、画像をはじめとして
記事の内容が評価されたんでしょう♪(^^)

機会が有ったら見せてくださいね(^^)
トップ見て最終回か!?と一瞬焦りやした(汗)


祝!書籍化    ローソンで予約できやすか?(笑)
書籍化、おめでとうございます。
可愛らしい表紙でいいですねぇ(^^)
とっても、うらやましいです(>_<)
かずやんさんへ
嫁さんがこの表紙が良いって言うので逆らえません(笑)
当たってラッキーって感じです(笑)
ばくさんへ
いえいえ、あくまでも抽選ってことですから(笑)
こんなんでよろしければいつでもお見せいたします。
しまんちゅさんへ
>ローソンで予約できやすか?(笑)
ははっ(笑)永久に予約出来ません(笑)
すげ~~!^^
おめでとうございます^^

これは、これは是非見せて下さい。
そろそろ、寒くなって来たので指先が乾きます。
見てる時に指を舐めたらゴメンくさい^^
おめでとうござさいます。是非見てみたいですね!

アジトに置いてある本の中に、何気なく紛れ込ませておいてくれませんか(笑)
のりさんへ
テーブル(表)が正しく表現されなかったのは残念ですが、思ったより綺麗に印刷されています。
エスコフィエ2さんへ
アジトに置いていたらゴミ箱に捨てられそうな気がします(笑)
料金が気になって↓で調べたのですが、良く分からなくて・・・
http://blog.print.cssj.jp/index.php?itemid=23 

製本料金と印刷料金の合計が全料金になるのでしょうか?
ちなみに、クー太郎さんのは、もし支払うとしたら
何頁あって、いくらくらいになるのでしょう?
ゴミ箱?う~む、あいつならやりかねん(笑)
のりさんへ
製本料金+(ページ数×34円(カラーの場合))+追加オプション+送料500円だと思います。

詳細な申し込み内容を覚えていまませんが、ページ数は255。
全部で10000円位になるんじゃないでしょうか?
エスコフィエ2さんへ
「たぶろぐさんゴメン!ごみと間違えて捨てました」って言いそう(爆)
すごい すっごぉぉぉ~~~~い!

おめでとうございます。
私 ここのこと よく話すんです。
本になったなんて 嬉しくって嬉しくって。。。。

今度は誰に話そぉかなぁ~
ひかりさんへ
ありがとうございます。
あくまでも抽選ということなので、くじに当たってラッキーっていう感じです。
表紙めっさかわいいですね!!
中身の濃さとギャップがあって、なんか笑ってしまいました。すみません。
もしどこかのお店に置いてあるなら教えてください。
見てみたいんです。
ひよこさんへ
この本は私の手元にある1冊のみです。
店頭残念ながら店頭に置かれることはあり得ないを思います(笑)











管理者宛の投稿

管理人

管理人名:クー太郎
山口県在住。

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント
リンク