強臭ニンニクラーメン |

●にんにく濃(カタメン)790円-200円の割引クーポン=590円。

揚げニンニク・生ニンニクのスライス・おろしニンニク味噌醤油?と、執拗なまでのニンニクの波状攻撃により、スープを飲む前からかなり強めのニンニク臭が鼻腔に纏わりつく。
一口啜るとお口の中がニンニク臭100%に染まる。

もしかしたら体中からニンニク臭が発せられていたのかも知れないということは、容易に想像出来る。
何人かの方にご迷惑をお掛けしたことは間違いない。
でも、美味しかったからヨシしないいけないし、夏ばてでへばり気味の体に、精をつけるためには、多少の犠牲は止む無しじゃな。
●白飯ランチ(平日11時~17時まで・お替り自由)50円

既定路線のフリーのご飯のお替り。

2009年8月まで有効の「もってけ」の200円割引クーポン効果だろうか、ここんとこお客さんの多さが目に付く。
新・和歌山らーめん ばり馬 平生店
|
チャーシューがこちらより少し厚い気がします。
それとこちらには高菜が無く白菜の浅唐漬けがあります。
ま、私はばり馬漬けばかり食べますけどねw
それとこちらには高菜が無く白菜の浅唐漬けがあります。
ま、私はばり馬漬けばかり食べますけどねw
2009年08月26日 まさしぃ URL 編集
まさしぃさんへ
お店によってチャーシューの厚さは違うのでしょうか。
あっ、私はあんまり食べませんが、白菜の浅漬けは平生店にも置いてありますよ。
お店によってチャーシューの厚さは違うのでしょうか。
あっ、私はあんまり食べませんが、白菜の浅漬けは平生店にも置いてありますよ。
2009年08月27日 クー太郎 URL 編集
2009年08月26日 | ラーメン/平生町(ラーメン) | コメント(2)